マレフィセント2

前回の更新より1週間が経ちました!笑

 

目まぐるしく景色は変わるもので…

1週間で生活の方向性もガラッと変わる運命になりました♡

私の臨機応変に対応出来る能力を認めてくれて、

ありがとう♡笑

 

昨日、遅ばせながら

マレフィセント2をTVで見ました。

色々な見方があると思いますが、

私が1番強く感じた事は、

 

違うもの同士、戦うのでなく、共存。

正反対のように聞こえますが、

相手を受け入れる気持ちがあるかどうか、

自分を客観的に見られるかどうか、

すべて、

『自分が』

です。

その自分の在り方によって、

戦いにも共存にもなるんだなぁーと。

 

そんな紙一重な感じを、

美しく可愛く見る事が出来て、

素敵な一時を過ごさせてもらいました♡

 

あと…

その延長と言うか、

光と影。

1つの人間の中にあるもの。

宇宙にもあるもの。

どこにでもある。

どちらが優位とかではなく、

どちらも受け入れること。

認めること。

そしたら、

もっと素直な喜びに満ちた空気になるー!!

 

もう、毎日が有難さで溢れています(*´꒳`*)f:id:Thanky:20200314154230p:image