2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうなりたい?

これからどうなりたいか? もっと幸せになる。 もっと豊かになる。 もっと自分の心に忠実になる。 もっとお金にも恵まれる。 もっと健康になる。 受け取ります。 今に感謝して。 と… 私の心にある事を抱いていたら、 『愛に溢れた世界に』 に、たどり着いて…

ちょこっと自己紹介

そう言えば、 何となく始めてしまったブログ… 自己紹介を(*´꒳`*) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 小さい頃から、何かに守ってもらっているのが分かっていた私。 よくトイレで「神様一生のお願い!」と言ってお願い事をしていた記憶があります。笑笑 決して見え…

今日は、ふとね。

『移り変わり』 …時が経つにつれて、物事が様変わりしていくこと。(三省堂 大辞林より) ふと、思ったのです。 人生って、知らない土地を走るバスに乗って流れる景色を眺めているみたい♡だなって!(人生はジェットコースターだとも思っています…それは、また…

決めよう!!

『一瞬一瞬を大事に生きよう!』 これ、私のテーマです(*´ω`*) 今を最大限に大切にするための丁寧な生活、 丁寧な生活のための余裕。 余裕のための準備、経験。 それによる、色んな感情も楽しんで、 とにかく楽しむ。笑 私のテーマです、意識していきます♡ …

マレフィセント2

前回の更新より1週間が経ちました!笑 目まぐるしく景色は変わるもので… 1週間で生活の方向性もガラッと変わる運命になりました♡ 私の臨機応変に対応出来る能力を認めてくれて、 ありがとう♡笑 昨日、遅ばせながら マレフィセント2をTVで見ました。 色々な見…

神社にいって感じたこと

『自分の内側に集中せよ』 ってきたー! しかも内側に入ったら光がいっぱい差し込んで来る感じも見せてくれた♡ どう思われようが自由! 自分が幸せになろー♡

泣けるー♡

泣けるー♡ またまた、 コロちゃんのおかげさまで 温かい心に触れて涙出そう♡♡ と言うのも、 休校になった子供達に栄養バランスの良いランチを! との事で地元の飲食店が小中学生に限り、200円以内でランチを提供してるというニュース。 その迅速さとフォロー…

おかげさま♡

昨日、「柔軟に」と書きましたが、 コロちゃん関係のニュースで、 休校になった子供達を連れて会社に出勤できるように、会議室をキッズルームにしたら会社の話を聞きました。 その会社の柔軟性、素晴らしいですね! だって休校に決まってから、あまり時間が…

今こそ

『柔軟に。』 暖かくなりましたね〜(*´꒳`*) 色々緩んでしまうような… 今、色々な事が起きていますね。 だからこそ、 「柔軟に」 必要なものを見極めて。ですね(*´ー`*) いつも愛を沢山ありがとう♡