おかげさま♡

昨日、「柔軟に」と書きましたが、

コロちゃん関係のニュースで、

休校になった子供達を連れて会社に出勤できるように、会議室をキッズルームにしたら会社の話を聞きました。

その会社の柔軟性、素晴らしいですね!

だって休校に決まってから、あまり時間がない中、仕事にも付加がかかる中、

素早い決断決行!

知らない会社ですが、心がとっても温まりました♡

 

そのうち、企業団体毎の学校も認められるようになったりして(´-`).。oO

 

それはともかく、

我が家もコロちゃんのおかげで、

色々順調です♡

と言うのも…

子供達も常にいるので

・子供達とじいじばあばとの時間が沢山とれる♡

・子供達も片付けに集中する時間がもらえた♡

・私が(子供達がいるので家でダラダラ出来ず、笑)、やる事がはかどる♡

・手洗いうがいの意識が高まる!

などなど…

 

有難いですね〜!

普段の健康に本当に感謝ですね(*´꒳`*)

 

それに気付かせてくれる機会を与えてくれてるのも、コロちゃんですね♡